1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  01 ,2016

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
26

Category: カソリ&管理人の「サッカー談義」

Tags: ---

Comment: 0  

カソリのU-23準決勝・イラク戦直前コメント
今日は約1年2か月ぶりにカソリにお会いして飲みまくり、U-23準決勝のイラク戦直前に帰宅。
カソリのコメントです。
===
今日は絶対勝てる。なぜなら、イランの方がイラクよりはるかに強い!
日本はそのイランに3-0で勝ったんだ。
90分で2-0、意外な選手が点を決めるぞ!
===
とのことでした。
どうでしょうか。カソリと管理人でサッカー談義した試合はいままで(たしか)負けたことがありません。
今日もその勢いで行きましょう!ニッポン!チャチャチャ…。

13

Category: 広州→上海2009

Tags: ---

Comment: 0  

「広州→上海2200キロ」(10)
 夕食は「大長江」近くのレストランで。王さんと小王さんがすべてを用意してくれた。ここでもスープに始まり、エビピラフ、カニやイカのあんかけ、小魚のフライ、貝料理、ホタテ、海鮮鍋など海鮮料理を中心にして10皿以上の料理が出た。円卓を囲んでみんなで食べるのだが、広東料理のおいしさもあって話がはずんだ。

 王さんはテニスが大好き。テニスのインストラクターをしたこともあるカメラマンの高橋さんとはすっかり意気投合して、テニス談義に花を咲かせている。小王の王寧さんは、スズキの豊川工場での研修時代をなつかしそうに話してくれた。西安外国語大学で学んだという日本語はとっても上手だ。

 夕食会が終わると、王さん、小王さんに見送られて「銀昌国際酒店」に戻った。

IMG_2822.jpg
この円卓を囲んでの夕食

IMG_2828.jpg
エビピラフ

IMG_2832.jpg
カニやイカのあんかけ

IMG_2834.jpg
小魚のフライ

IMG_2836.jpg
ホタテ