著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

四国八十八ヵ所めぐり(37)

2009年4月17日(鬼北→松山・その4)

 第45番・岩屋寺の参拝を終えると久万の町に戻り、コンビニでおにぎり&お茶の昼食。そして国道33号で松山に向かっていく。

 標高720メートルの三坂峠を越える。峠からは松山平野を見下ろし、松山の市街地を遠望。桜がまだ咲いていた。
 三坂峠を越えたところで旧道に入り、九十九折の峠道を下っていく。降りたところで振り返る三坂峠の眺めが目に残った。

shikoku2009-37-1716
第45番・岩屋寺をあとにする。

shikoku2009-37-1739
国道33号を行く

shikoku2009-37-1740
三坂峠

shikoku2009-37-1741
三坂峠の休み処

shikoku2009-37-1742
三坂峠から松山平野を見下ろす

shikoku2009-37-1744
三坂峠の桜はまだ咲いていた

shikoku2009-37-1745
三坂峠の旧道を下っていく

shikoku2009-37-1748
さー、行くぞ!

shikoku2009-37-1738
三坂峠を振り返って眺める

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード