著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



「2004・旧満州走破行」(10)

9月24日(土)曇 海倫→五大連池 第5日目

 8時、海倫を出発。道路沿いには一面の大豆畑が広がる。その大半はすでに収穫されていたが、まだこれからという収穫間近の大豆畑も多く見られた。

 10時、北安に到着。ここで国道202号にぶつかる。この国道202号は東北(旧満州)の幹線でロシア国境の黒河が起点。ハルビン→吉林→瀋陽と通り大連が終点になっている。

 北安からは完成してまもない道を走り五大連池へ。その途中では道路沿いの小さな村で止まった。大豆の収穫の真っ最中。収穫した大豆を満載にしたトラックターが次々にやってくる。

 11時、五大連池に到着。海倫からは170キロだ。

manchuria2004-10-6655
一面の大豆畑

manchuria2004-10-6652
五大連池への新しい道

manchuria2004-10-6654
中国石油のGSで給油

manchuria2004-10-6653
GSで見かけたトウガラシ

manchuria2004-10-6656
manchuria2004-10-6658
小さな村に入っていく

manchuria2004-10-6657
大豆の収穫の真っ最中

manchuria2004-10-6662
村の周辺の大豆畑

manchuria2004-10-6666
五大連池に到着

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

