著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才カソリのサッカー談義:ブラジル、敗れる!

 ブラジル対オランダはすさまじい戦いでした。前半は1対0で、点数以上にブラジルの楽勝ペースに見えたのですが、後半早々の痛恨のオウンゴールで同点になると、オランダが一気に息を吹き返しました。ピッチを自由自在に使ってのオランダペースに変り、見事な連携のヘッディングで2点目。ブラジルはプレーがラフになり、退場者を出して自滅。とうとう追いつけませんでした。

 この試合の主審は日本人の西村さん。日本代表よりも先にベスト8入りを果たしましましたよ。

 荒れた試合にもかかわらず、毅然とした態度で笛を吹きつづけたのは立派でした。一発退場のときも、何の迷いもなくレッドカードを取り出しました。笑えたのは、オランダ選手にイエローカードを出すべきところ、レッドカードを出しかけたときでした。西村さんは苦笑いし、それを見たオランダ選手も笑いを顔に浮かべていました。ほんの一瞬、異様な雰囲気のスタジアムがなごんだかのようでした。

 それにしても8強の対決はすごい。すごすぎる。

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。