著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

カソリ、アジア杯ヨルダン戦を語る!

吉田のヘッド、ほんとうに助かりましたよ。
前半の幻のゴールも、決まったと思ったんですがね。(※オフサイドの判定)
吉田はほんとうにいい働きをしてくれました。

後半の岡崎の投入以降、日本の動きがよくなりましたね。
日本はあの負け試合をよく引き分けにもちこみました。

ヨルダンは韓国をさんざん苦しめただけあって、
けっこう強かったですね。
あのラフプレーの数々は許せませんでしたが…。

主審はヘラヘラしてないで、
どこかで「一発退場」をとるべきでした。
まあ、このあとを期待しましょう!

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード