著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

スポンサーサイト


(カソリより)「なでしこJAPAN」世界一!

見ましたよ。
「なでしこJAPAN」が世界一になった瞬間を。
信州・野沢温泉の「ハウス・サンアントン」に泊まっていたのですが、
試合開始の30分ぐらい前からテレビをつけていました。

前半はまったくのアメリカペース。
よくぞこらえましたよね。
とくに前半戦の前半で失点しなかったのが優勝の一番の理由かと思います。
後半で先制されてもすぐに追いつく「なでしこJAPAN」のしぶとさには、
もう感動でした。

延長で先制されたときはもうダメだと半ば諦めましたが、
あの沢の同点ゴールには執念のようなものを感じました。
すごい。
すごすぎる。

PK戦で勝ったのを見届けると、
共同浴場「大湯」のものすごく熱い湯につかり、
日本優勝の喜びをかみしめました。

===
(管理人)

いやあ、試合開始前にエラそうな"妄想予言"をここで炸裂させてしまったので、試合前からすでに、そしてもちろん延長後半の間じゅう、「逆立ち鼻スパ」のことで頭がいっぱい。

いろいろ考えていたら、鼻スパをどうやって動画に仕立てるか、とか、このまま負けてしまってもかえって動画を撮った方がエキサイティングな展開になるな…などと、あらぬ方向に錯乱していたワタクシ。

勝って良かった~(笑)。

個人的には:
・大野を下げたので苦戦になった。
・向こうの1点目、そしてワンバックのポスト直撃弾のように、走りながらの無回転シュートを打てるようシュート練習せよ。とくに近賀!
・永里は次、目の覚めるような活躍をしないと。
・マナドーナをもっと見たかった。

・・・ちょっと贅沢すぎるかな?

とにかく、優勝おめでとう!
「世界王者」、この甘美な響きよ~♪(陶酔)

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ`
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

