1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 旧満州走破行2004

Tags: ---

Comment: 0  

「旧満州走破行2004」(84)
10月18日(月)曇のち晴 瀋陽(その1) 第28日目

「商貿飯店」でクロワッサンとフランスパン、バター&ハニー、コーヒーの朝食を食べ、中国東北地方最大の都市、瀋陽の中心街を歩く。人口750万人の大都市。ここはかつての清朝の都。満州国時代の奉天だ。

 今回の「旧満州走破行」をサポートしてくれた「瀋陽市中国旅行社」の副社長、王麗華さんを訪ねる。ひとしきり今回の旅の話をしたあとは、
「瀋陽を拠点にして、北朝鮮を一周したいのですよ」
 と、「北朝鮮一周計画」を王さんに話し、協力をお願いした。

 昼食は「瀋陽市中国旅行社」の1階にあるレストランで王麗華さんにご馳走になった。

manchuria2004-084-8386
瀋陽の中心街を歩く

manchuria2004-084-8387
「吉野屋」を発見

manchuria2004-084-8379
王麗華さんとしばしの歓談

manchuria2004-084-8367
manchuria2004-084-8371
manchuria2004-084-8372
manchuria2004-084-8378
王麗華さんとの昼食

manchuria2004-084-8381
王麗華さんとの別れ

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

