1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 管理人より

Tags: ---

Comment: 0  

(管理人より予告)
最近、すっかり更新が遅れ、申し訳ございません。
(あんまり原稿の弾薬もなかったんだけど・・・w)

現在、賀曽利隆の名著『アフリカよ』を40年ぶりに新装復刊("電子書籍新版"と仮題をつけていますが、良案がありましたらぜひご教示ください!)すべく、ここ2~3週間レベルで邁進しております。

この後、問題なければ(←現状でいろいろ、あるんですけどねw)近日中(遅くとも4月中)にはAmazon Kindleストアより発売になると思います!

R18シーンもないですし、却下されることは、ないはずですが。

予価300円程度と、破格のスタートを予定しています。
全国のバイク好きのお父さん!
今夜のビールをひと缶ぐっと我慢して、300円をなんとか捻出しておいてくださいね!

スマホ、タブレット、各種Kindle(Fire HDやpaperwhite)、もちろんPC等でも読めます。
身の回りのバイク好き、旅好きの皆様にもぜひご吹聴ください!!

・・・何卒っ!!!!

管理人 拝

===
20130419追記
申し訳ございません、いま見ましたら、昨年年末にAmazonの価格設定およびロイヤリティ率が変更となっており:
https://kdp.amazon.co.jp/self-publishing/help?topicId=A29FL26OKE7R7B

非常に低い許諾料率になっております(電子化方式が異なるとはいえイーブック版がすでに出ているため、Kindleセレクトを選択できず)。
文筆業も編集業も、メガサイトの手の上で転がされる末端であるとよく分かる図式ですが・・・。

ということで、予価は変更の公算、大となります。
誠に申し訳ございません。

テーマ : 管理人からのお知らせ    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。