1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: 管理人より

Tags: ---

Comment: 5  

『バイクで駆ける 地球食べある記』増補版電子書籍、出ました。
諸事情で、本日ようやっと正式リリースのお知らせとさせていただきます!
ご吹聴のほど、よろしくお願い申し上げます。


テーマ : 管理人からのお知らせ    ジャンル : その他

Comments

Re: タイトルなし
過分なお言葉いただき、誠に恐縮至極でございます。
スピードはやや落ちますが、これから夏・秋あたりにかけて企画を進めておりますので、何卒ご期待ください!! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
食べ歩きも読んでいますたよ!何年かぶりですがやはり食文化から見る世界はおもしろいですね!
賀曽利さんの旅は本当に魅力的です。
またどこかの空のしたで会えることを楽しみにしてます。
ウザワさん。電子書籍化本当にありがとうございます。もう手に入らない幻の賀曽利本が読める。しあわせです。
Re: タイトルなし
(カソリよりメール届きました)

たけさんへ

たけさん、『極限の旅』を読んでくださり、ほんとうにありがとうございます。あのときの旅はまさにカソリの原点ですね。
ひきつづいての『バイクで駆ける 地球食べある記』もよろしくお願いします。電子書籍版には単行本にはない「六大陸食紀行」をつけてます。
Re: タイトルなし
管理人です。
この度はシリーズでお買い上げいただき、本っ当にありがとうございます!!!
ないように努めたつもりですが、誤字脱字やおかしなページがありましたらご教示いただきたく(動作チェックはしていますが、全部の機種・環境ではできませんので…)。

メッセージ、カソリ氏に転送しておきますね。また出かけているみたいですが。

取り急ぎ御礼まで
たった今、極限の旅、読み終えてしまいました。旅の中での心の動き、感じました。
やっぱ賀曽利さんは凄い。
憧れです。そして食べある記購入です。
一度読んでいますが手元にないので改めて楽しみます!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。