著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

70歳記念特別企画:Kasori Before & After

kasori1973-2017_small.jpg

コメント

Secret

No title

東北の道の駅(赤色のクロスカブ)でお会いしました。
コーヒー御馳走様でした。
同年の加曽利さんにご提案させていただきます。
私達ベビーブーム育ちの人間は、会社退職後何をしたら良いのか悩んでいる人が多いと思います。
バイクで色々な所にゆっくりと旅をする事をお薦めしたいと思います。そこで、加曽利さんにバイクツーリングの心得とその魅力、旅の仕方や装備等、宿泊の仕方や車種の選定等を一冊の本にして、写真付きやお薦めのコース等のバイクツーリング入門書を書かれてはとご提案させていただきます。
何かご不明な点有りましたら連絡下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード