著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

涙の14円。

わがサイト初のアフィリエイト収入!

14円(笑)

でも本当にうれしいです。さっきから上さんとワインで乾杯です。

管理人は、現在の本職として「インターネットで、いかにお客さんにコンテンツに対してお金を払ってもらえるか」に取り組んでおります(もう足を洗いたいが=爆)。
個人的にも、広告屋さんとシステム屋さんが儲かる仕組みでなく、ちゃんと面白いもの、役に立つものをインターネットに載せた人が(お金だけではないにしても)、何らかの”報酬”が得られればいいなと考えています。

そういった意味では、14円。なかなかです。

ま、金額的には「地見屋」の方が努力対効果はあると思うけどね(笑)。
それだけでない意味がある気がします。日本一周中のカソリ御大にも報告しなきゃ。

とにかく、買っていただいたかた、ありがとうございます。すてきな読書を楽しんでください。

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード