1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
08

Category: 管理人より

Tags: ---

Comment: 2  

カテゴリの記事一覧を「投稿順」(古い順)にしました。
こんにちわ、管理人でございます。

記事数の増加に伴い、過去からの記事をどうしたら読みやすくできるか、悩みどころです。
とりあえず「食文化<2>西原」なども完結しているので、各カテゴリから入ったら投稿順(=古い順)に表示するように変更しました。

ただ、これも一長一短で、初見のお客さんは気に入ったところから順番に読んでいただけるのですが、過去にある程度の分量を読んでいただいて、最近の更新を心待ちにされていた方にはかえって面倒なつくりかもしれません。

ま、最近の記事は新着記事一覧に出るのですが・・・でも、それも現在は12しか出ない設定にしています(デザインの都合上)。
月別では「新着順」にしましたので、もし新しい記事をお探しの場合は「あの記事の続き、10月下旬くらいに更新したかな?」という感じで探していただければ幸いです。

本当は、カテゴリ別に「新着順」か「投稿順」か選べるといいのですが(そうすると、「管理人より」は新着順、完結した連載は「投稿順」…というようににできる)。

FC2に改善の依頼を出しておこうと思っています。ご意見ありましたら、ぜひ。

テーマ : 管理人からのお知らせ    ジャンル : その他

Comments

Re: カテゴリの記事一覧を「投稿順」(古い順)にしました。
そうなんです。
新着順と掲載順、切り替えボタンがあれば完璧なんですよね…。ま、今後のFC2のお慈悲を待ちますか。
限られたスペースなのであちらを立てればこちらが立たず、と言うトコですね。

閲覧者自身がボタンかなんかで「新着順」と「古い順」とかに切り替える機能とかできればいいんですけどね。

そんなのできるんですかねぇ。知識がない。。
自分のブログにもそんなの欲しいです。

Leave a Comment