著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



60代編日本一周のカソリからメール届きました

以下、メールからの引用です。
~~~~

昨夜、「西日本編」から帰ってきました。
「東日本編」の出発は11月20日を予定しています。
それまでに、「西日本編」の63岬の写真を順次、
送りますね。
題して「日本一周・岬めぐり」。

(追伸届きました。11/14)

~~~~
「東日本編」は11月20日には出発しますが、
それまでには「西日本編」の63岬の写真を送ります。
「東日本編」ですが、
北海道の寒さを思うと身震いします。
さ~、雪と氷との戦いの開始です。
応援、よろしく!!!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

