1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
15

Category: 60代日本一周「岬めぐり+島めぐり」2008

Tags: ---

Comment: 0  

岬めぐり15:大王崎(三重)
岬の灯台
岬の灯台

同上
同上

灯台から波切の町並みを一望
灯台から波切の町並みを一望

岬突端の岩場
岬突端の岩場


15、大王崎(三重)10月4日
波切漁港から岬の灯台まで歩いたが、その途中には売店が軒を連ねる。そこでは海草や干物、干しイカなどを売っている。真珠を売る店も多い。そのうちの一軒で食べた「焼きウニ」は美味。ゆで卵の黄身のよう。
灯台の上からの眺めはすばらしい。

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行

Comments

Leave a Comment