著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



岬めぐり(51)都井岬(宮崎)

都井岬(宮崎)10月31日
宮崎県最南端の都井岬では野生馬のお出迎え。灯台に登り、日南海岸の海岸線を一望。この日は天気が悪かったが、晴天だと種子島が見える。年に数回、屋久島も見える。
岬の高台上から海岸に下り、ソテツの道を歩き、御崎神社に参拝。切り立った断崖に御崎神社はまつられている。

5387、都井岬の野生馬「御崎馬」
都井岬の野生馬「御崎馬」

5388、都井岬の灯台
都井岬の灯台

5390、灯台に登り、日南海岸を見渡す
灯台に登り、日南海岸を見渡す

5392、都井岬の御崎神社
都井岬の御崎神社



~~~
たまらず管理人コメント:
馬の尻だけ写したのはなんか意味あるのかいな、と思ってキャプションを見たらなにも意味ないんかい!

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

