著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

祝20000アクセス

新年あけましておめでとうございますでやんす(今更ですが)。
管理人でございます。

おおっと! 知らない間に2万アクセスを突破してました!
いや~、今回も僕が19999と20000を踏むんじゃないかとドキドキしてましたが、僕じゃなかったですね。ちょっと残念。

どんな形でこのブログを訪れたにせよ、読者の皆さんあってのブログ運営でございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます・・・りんこ!

個人的には、今年は
1)『アフリカよ』還暦増補改訂版の自費出版(限定700部くらいかな)
2)このサイトである程度収益を出して、カソリ御大に青春18きっぷでもプレゼントしたい

というのが目標でございます。読者の皆様、ブログ拍手もありがたいですが、ぜひ「いろいろとご協力」くださいね!(何々をやってねと具体的に書くと、各種の掟に反するらしいので書きませんが=www)。

何卒!

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード