著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



岬めぐり(68)太東崎(千葉)

太東崎(たいとうさき・千葉)11月23日
国道128号からわずかに入った岬の台地上には白い灯台。そこからは夷隅川の河口を見下ろす。大原の八幡岬がよく見える。
房総半島はこの岬を境に大きく変る。南は外房海岸、北は九十九里浜。このあと上総の一の宮、玉前神社に参拝した。

6017、太東崎の灯台
太東崎の灯台

6020、太東崎には太平洋戦争当時の機関銃の銃座跡が残っている
太東崎には太平洋戦争当時の
機関銃の銃座跡が残っている

6022、太東崎から南方向の眺め。夷隅川の河口、大原の八幡岬がよく見える
太東崎から南方向の眺め。
夷隅川の河口、大原の八幡岬がよく見える

6023、上総の一の宮、玉前神社に参拝
上総の一の宮、玉前神社に参拝





フットポンプ「TOP-GUNトップガン」... ウインテツク

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

