著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何で広告がトップ記事etcに勝手に出てるんだっ!!!!!

管理人です。

いや~今日は会社でカソリブログをちょっと確認して、びっくりしましたよ。

知らないのに広告がトップ記事(の下)に入ってる! ナンジャコリャ!!
記事検索の結果にも出てくる~・・・。

どうやら、”表示高速化”のためにコストがかかるから広告入れちゃうゼベイベ~、てなことらしい。
てか、事前にちゃんと告知しろっての(こういうときはメールが来ないんだ、なぜか)。

無料ブログだからってこれは仁義違反だろ。アメリカ流?
もともと携帯の広告は外してないから、そっちでなんとかすればいいのに。トラフィックだって桁が違うでしょう・・・?

他の広告エリアなんかの規約にも抵触するし、いやはやどうしたものか・・・。
ということで帰宅早々、げんなりしてます。

いろいろ調べて、対策を取ります・・・。

テーマ : 管理者から
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。