著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

日本一周・岬めぐり(118)八幡崎(山形)

八幡崎(山形)12月16日
 酒田港からスズキ・アドレスV125Gリミテッドともども、飛島行きの船「ニューとびしま」に乗り込み、飛島に渡った。日本海の海上から眺める雪をいだいた飛島は見事なものだった。

 飛島の勝浦港に上陸すると島北端の八幡崎へ。そかからも鳥海山がよく見えた。岬の高台にまつられている八幡神社に参拝し、岬突端の岩場を歩いた。

6896、「ニューとびしま」から見る鳥海山
「ニューとびしま」から見る鳥海山

6899、飛島の勝浦港に上陸
飛島の勝浦港に上陸

6905、飛島最北端の八幡崎から眺める鳥海山
飛島最北端の八幡崎から眺める鳥海山

6904、八幡崎突端の岩場地帯
八幡崎突端の岩場地帯

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード