著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



番外編:チェルシーVSバルサ

管理人です。
カソリと管理人の2人で「サッカー談義」というのがスジなのですが、
カソリが60代編2度目の日本一周シリーズに出ているので談義になりません!

しかし! しっか~し!!

サッカーファンならずとも、今朝方の欧州チャンピオンズリーグ、チェル
シーVSバルセロナの動画は見てください!
 YOUTUBEなどにまだあるはず。

いやぁ、サッカーって本当に面白いですね。スポーツ競技一般にも言えるけど、アウェーゴールの面白さが国際サッカーの特徴か。

最後の得点、やはりメッシのボールの持ち出し方が最高です。あそこに3人つられてこそのイニエスタ、と管理人は見ました!

旅空のカソリはニュースダイジェストでも見られたのかな? カソリはイングランドびいきだから悔しがったでしょうが・・・。

決勝も大いに期待! もちろん管理人はバルサを応援なのだ!
ばるせろ~な!ばるせろ~な!おうおうっお~~(特別にマルキーニョスのチャントで=笑)。

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

