著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク

スポンサーサイト


東海道53次(往路編)11

第8番目・大磯宿(神奈川)4月1日

大磯は相模国の国府の置かれていたところ。地名にも「国府」が残っている。国道1号と県道13号の交差点は「国府新宿」。
国道1号沿いには見事な東海道の松並木。その先の二宮には相模国の二の宮、酒匂神社がある。

0613、大磯の町中を走る国道1号
大磯の町中を走る国道1号

0614、大磯の杉並木
大磯の杉並木

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

Re: No title

ゆきママさん、コメントありがとうございます。
カソリは現在、60代編日本一周パート2の長期旅行に出ておりますので、ご質問にはお答えできそうにありません。恐縮ですが。
地元観光協会や市役所に直接問い合わせされるほうが確実かと思います。

> 私の乗っているバイクはオンロードですが

おやおや、「ザ」(座)がなくて大丈夫ですか・・・?

なんちて。

No title

カソリさん はじめまして!ゆきママと申します。
大分県竹田市から高千穂へ(尾平越経由)ツーリングを計画しており
色々検索していてたどり着きました。
とてもいろんなところにバイクで旅をされていますね。
こんな遅い時間に見つけてしまいました。ぼちぼちと楽しみながら拝見させていただきたいと思います。楽しみが増えました。
私の乗っているバイクはオンロードですが、竹田→尾平越→高千穂のルートはオンバイクでも大丈夫でしょうか?ダートがあるならルート変更を考えなくては・・と思ってます。初回から質問ですみません

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

