著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



ヘボ試合。

管理人@やっぱりカソリがいないのでひとり言、です。

「3試合連続、アジアレベルでヘボ試合やってんじゃねえ!」

と怒鳴りたくなるような試合でした。ええ、日本VSオージー戦です。

そして阿部・・・。

あと、玉田と中村ケンゴはナニやってたの? 居酒屋で見てたというのもあるが(TV画面=小)、ほんとにワカランかった(笑)。松井も周りの脚ひっぱる感じで。ぜんぶスローダウンしたり、ヒールで流れたりとか。要らんって。

関東をうろうろしているであろうカソリもおかんむりでしょう・・・。
しばらく代表は忘れないとね。さ、Jリーグ、Jリーグ!

テーマ : 癒されない心
ジャンル : その他

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

