1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2018

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。 20歳でのアフリカ一周から、60歳還暦での「300日3000湯」ツアーまで、そしてその先へ・・・。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。


著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: カソリ&管理人の「サッカー談義」

Tags: ---

Comment: 0  

カソリ、オーストラリア戦に怒る。
管理人より:
秩父巡礼から戻った賀曽利から、サッカーメールが届きました。
またスレ違いご容赦。さすがに御大のメールをコメント欄にぶらさげられないゾ、と。
で、以下。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 残念ながらコンフェデ杯のスペイン対南ア戦は見られませんでした。それにしてもスペインは強いですねえ! それともうひとつ、エジプトの大健闘ぶりが目を引きました。

 その前のワールドカップ最終予選の日本対オーストラリアは見ましたよ。その日の宿、埼玉県・寄居の「かんぽの宿寄居」の大画面のテレビで見ましたよ。もう、頭にきましたね。中沢がいなかったのが直接の敗因だと思ってますが、それよりも何よりも力の差を感じました。ヨーロッパ組がいなかったなんて、言い訳にもならない。オーストラリアの壁は厚かったし、ドイツ大会のあの屈辱のシーンがよみがえりました。

 おもしろかったのはその後の北朝鮮対サウジアラビア戦でした。お互いに2位をかけての戦いだっただけに、まさに死闘。北朝鮮のチョンテセ(川崎フロンターレ)がよかったですねえ。

 それとサウジの選手のオーバーヘッド。ほんとうにおしかったのですが、もしあれが決まって1対0でサウジが勝っていたら、近年まれにみる歴史的はシュートでしたね。それほどきれいなシュートでした。おかげで寝たのはすでに夜が白々と明けたころ、いやいや完全に朝になってからのことでした…。

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。