著者・管理人

Author: 賀曽利隆
Twitter:@kasori3000
Administrator:ウザワ・K

電子で復刊!
カテゴリー
Amazon
ブログ内検索 by Google
広告も社会の窓。
最近のコメント
RSSフィード
FC2ブログランキング
このブログが面白いと思ったらたまに(あるいは頻繁に!)クリックしてくださいね(ポチっとな)。それで何が起こるのかは僕も知らんけど…。
カソリお役立ちリンク
管理人推奨リンク



東海道53次(往路編)13

第10番目・箱根宿(神奈川)4月1日

 小田原城をあとにし、箱根に向かっていく。国道1号で箱根湯本へ。そこからは畑宿経由の旧東海道を登っていく。寄木細工で知られる畑宿を過ぎ、お玉ヶ池前を通り、国道1号に合流して芦ノ湖の湖畔へ。杉並木を通り、箱根関所を過ぎたあたりがかつての宿場の中心。そこからは箱根峠を越えて三島へと下った。

toukai2009-13-0623
小田原城を出発し、箱根に向かっていく。

toukai2009-13-0624
箱根越えの旧東海道。

toukai2009-13-0627
箱根宿の杉並木。

toukai2009-13-0628
箱根峠を越えて静岡県に入っていく。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード

